4月始まり手帳●天神橋店

こんにちは天神橋店です。
4月始まりの手帳も入荷してましたので
ご紹介致します。
どれもこれもかわいい表紙です。

手帳1
手帳2
中身2
こちらはA5サイズです。
大きくて見やすいサイズ。
こちらにはお付き合いの記録がかけるページが付いておりますよ。

手帳3
手帳4
こちらはB6サイズです。
ちょうど良い大きさです。毎月周りのデザインが変わりかわいいです。

手帳5
手帳6
手帳7
こちらは持ち運びしやすいポケットサイズ

中身1
各サイズの中身になります。
A5サイズは色分けスペースで予定を書き分けれるので
仕事やプライベートを1冊の手帳でOKですね。
ポケットサイズも小さい割に見やすくなっております。

どれも2016.4~2017.5までの月曜始まりとなっております。
各¥100+tax

新学期・新年度に合わせ手帳もスタートさせたい方は是非
見に来て下さいね。お待ちしております。