nail&NEWアイテム●天神橋店

こんにちは、天神橋店です!
本日ご紹介のアイテムは、全て¥100+TAXとなります٩(˙▿˙)۶
夏アイテムが続々入荷しております~!
REQUEUR NAIL  ティントグラデーションや、水彩風のネイルがお手軽にできます!
IMG_1421
SANDGEM NAIL  そのまま塗るだけで、天然石風ネイルがつくれます!夏っぽくてかわいいです~
他にもネイルシールや、トップコートなども入荷しております!
neil2
アンブレラストッパーは、ひっかけてもすべりにくい上に、自分の傘の目印にもなります☆
kasa
定番ランチョンマット 2種類
l
l2
パステルカラーがかわいいメモ帳・フレークメモ。プレゼントに一言添えても……♡
neko
neko2
ポストカードも新しく入荷しております!6種類のパターンがございます!
景色やイラストなど、1セット4枚柄いりです。
card
暑くもなく寒くもなく、さわやかな日が続いていますね~。おでかけの際は、ぜひ天神橋店へお立ち寄りくださいませ\(^^)/
お待ち致しております!