4月始まり手帳●天神橋店

こんばんは、天神橋店です!
今日はあいにくのお天気でしたね。。明日からまた寒気がくるということで、春はまだ少し先のようです。。。
気分だけでも春らしく♫ということで、華やかなお色が目を引く4月始まり手帳が入荷です! 各¥100+TAX
FullSizeRender1
ペーパーバッグ3種 各¥100+TAX
小さいサイズがかわいい♫おしゃれなデザインです◎
2
こちらも更に小さいサイズです!ちょっとした贈り物のラッピングにオススメ!
Image
6号サイズケーキバッグ
通常のペーパーバッグとしてももちろんお使いいただけます(^O^)
3
いよいよ来週はバレンタインデーです!ラッピングアイテム等取り揃えておりますので、お買い忘れのなきよう、是非とも一度天神橋店へお越しくださいませ!スッタフ一同お待ち致しております(^-^)