NEWアイテムいろいろ♫●天神橋店

こんにちは!本日もまた天神橋店です。
NEWアイテムどんどん入荷しております~!!
ガーゼタオル2種 各¥100+TAX
綿100%で吸水性◎キッチンタオル、ハンドタオル、使い方様々♫
1315
ランチバッグ 各¥100+TAX
こちらも綿素材となります。ポーチとしても使えます!
17
メラミンおばけスポンジ 9匹入り&1匹入り 各¥100+TAX
まず見た目が可愛すぎる!٩(♡ε♡ )۶
お掃除時間も楽しくなりそうです(^-^)
20
キッチンクロス 各¥100+TAX
国旗柄とコーヒー豆柄。お好きな方をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
1612
ポンプボトル 各¥100+TAX
容量は、上のタイプがが600ml、下のタイプが400mlとなります。
1819
早くも2月下旬にさしかかろうとしています~。日も長くなりましたね!春はもうすぐそこまで来ています(^-^)
明日明後日と少し寒の戻りがあるようですが、お散歩がてら天神橋店へお越しくださいませ!お待ちしております( ´ ▽ ` )